アメーバピグ定例座談会☆

神を信じる者は、何をするにしても遊ばせていただくのである。広前(神前)の奉仕で遊ばせていただき、商売でも農業でも遊ばせていただいているのである。みな天地の間にうれしく、ありがたく遊ばせていただいているのである。

ご要望が多数あり、PC上で祈れる神殿ページを作成しました。神棚代わりに、祈る目当てとしてお使い下さい(PC神殿はコチラ)。


[singlepic id=1332 w=320 h=240 float=center]
[singlepic id=1329 w=320 h=240 float=center]

『絆』の祭日。8月14日(日)、第2日曜月例祭は、午後2時より仕えられます。お時間のある方は、祭事後のお茶交流会にもぜひ参加して下さい。


昨夜は、アメーバピグ内の「願いの宮」談話室コミュにて、定例座談会を開催させて頂きました(現在31名コミュに登録)。今回参加されたメンバーは、先週のメンバーとはまったく違いましたが、計6名の方が参加され、中には、近い内に実際に宮に参拝する予定の方もおられました。

前回に引き続き、午後10時からの約1時間ほど、いろんなお話をさせて頂くことができました。今回は、それぞれの自己紹介が中心でしたが、ご主人の仕事の都合で、マレーシアに住んでいた方、通訳の仕事でインドネシアで生活されていた方など、海外の話題でも盛り上がりました。

今後も、毎週、水曜日午後10時から約1時間の予定で、座談会を開いていきたいと考えています。また、参加メンバーが増えた段階で、リアル座談会(お茶会)も宮で開きたいと思っています。

興味のある方は、ぜひご参加下さい。お待ちしています。アメーバピグをしていない方で、座談会に参加したい方は、問い合わせからメッセージを下さると、こちらから招待させて頂きます。



※ブックスで、宮の紹介本を作成してみました☆


ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ