イジメ問題が解決に向かうおかげ

一生死なない父母に巡り会ったと思って、何事でも無理と思わないで天地の神にすがればよい。

初詣は「願いの宮」へ(案内はコチラ)。来年に向け幕と幟を新調することになりました。少額でもお供えさせて頂きたいと願われる方、財的に支援して下さる方を募集しています。ご協力よろしくお願いいたします(詳細はコチラ)

[singlepic id=345 w=320 h=240 float=center]
12月19日(日)、願いの宮×温心イベント詳細はコチラ。ネットラジオ「みこたま」でも紹介中。温心エコカイロ予約受付開始(詳細はコチラ)。※来年2月2日発売のオレンジページに掲載予定。

大阪府内在住の女性(40代)が、娘さんを連れて初参拝されました。先日、娘さんのイジメのことでおかげを頂かれたお礼の報告とともに、今後のことをいろいろとお願いされていました。

以下は、初めてメール祈願を送られた後、掲示板に書かれたおかげのお礼報告です。

長女の問題で今朝、御祈願メールを送信させていただきました。また、担任に冷静に話せるようにお力を貸してほしい、と認めました。先ほど、電話にて担任に電話で話をしましたが、本日は冷静沈着、理路整然と話すことができました。時折に、涙が出たり、感情が高ぶったりしますので今日は言いたいことがきちんと話せました。話をするとともに、担任との意識のずれを発見しましたが、長女を取り巻く環境を整えるために出てきた問題だと捉えることができました。

また、御祈願メールを送信したころから、気持ちが落ち着き、前向きになることができ、早速のおかげに驚くとともに、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。今後はお参りにお伺いしたいです。本当にありがとうございました。また、お世話になると思いますが、よろしくお願いいたします。



今年も今月で終わりになりました。可能な方は、年末までに今年一年のお礼参りをさせて頂きたいものです(参拝が無理な方は、特別祈願でも、祈願メールからでもいいので、感謝の気持ちを神様に送らせて頂くことを考えられたらどうでしょう)。また、12月30日は「年越大祓式」が午後2時から仕えられます。人形に念を込め、今年一年の厄を落とし、悪しきメグリを祓わせて頂きましょう。

※ツイッターで宮のことをつぶやく際、半角開けてハッシュタグ「#negainomiya」を末尾につけて下さると宮の仲間がさらに広がります。

ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ