イベント準備

徳のないうちは心配する。神徳を受ければ心配はない。

2月11日(祝)午後2時から、バレンタイン直前企画、良縁成就祈願「桃祭」が執り行われます。詳細及び、郵送用の良縁桃形はコチラ恋愛や結婚につながる良縁だけでなく、人や仕事等の良縁のお願いごとでもかまいません。また、午後4時からはヘアメイクショーもあります。お時間のある方は、ぜひ足をお運び下さい。

[singlepic id=30 w=320 h=240 float=center]
良縁成就祈願「桃祭」の当日に参拝できない遠方の方から、郵送用の桃形が届いています。この願いごとが書かれた桃形は、祭典中、神前に奉納させて頂きます。

当日の準備も少しずつですが進んでいるようです。今日は、祭事の後に開催されるヘアメイクショーのモデルさん(1名)も打ち合わせに来られました。今回、5名のモデルさんが出演される予定ですが、見た目の雰囲気が重ならないよう、いろんな系統のモデルさんを集められたようです。今日来られた女性は、某タレント事務所に所属する方でした。

「うちの事務所にもポスターを張って、声をかけているので、他のタレントさんも観に来てくれると思います。」と話されていましたが、このモデルさんのご主人が、当日はDJをされるとのことでした。桃祭の後は、ぜひこのヘアメイクショーをお楽しみ下さい。


ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ