ガス欠になる前に

10月25日(土)午後6時から、美心祈願「橙輝祭」が執り行われます(美心桃形郵送用)。美容と健康をテーマにした特別祈願祭です。オレンジ(ビタミン)色に輝く、夜の神秘的な宮で、心も身体もより美しく健康になるようお願いさせて頂きましょう。

今日は、大阪市内在住の女性(40代)が久しぶりに参拝されました。ダラダラとした生活をしていたので、気持ちをリセットしようといろいろとされたそうですが、うまく切り替えることができず数ヶ月間過ごされたそうです。気力もなかなか出ない状態になったところで、宮に参拝してエネルギーを頂こうと思い出されたようでした。

「ガソリンがないガス欠のような状態なのでしょう。動かなくなってから参拝するのではなく、前もって月に一度でも足を運ばれたらどうでしょう?遠方ではないんですから、もっと宮を有効に使って下さいね。」と言わせて頂くと、「そうなんです。ギリギリになってから思い出すようではいけませんね。これからは前もって参拝させて頂きたいと思います。」と言われていました。

また、以前宮城県から参拝された女性(30代)から、神棚代わりの天地書附を入れる白木の額縁を送ってほしいとの依頼があったので、先日送らせて頂きました。初参拝の際、天地書附をもって帰られましたが、もっとキチンと祀らせて頂きたいと、今回白木の額縁を注文されました。以下は、彼女から届けられたメールです。

ももやま様。無事に、白木の額縁が届きました。ありがとうございます。いい香りですね~!新月の今日、手元に来るなんて。何てタイミングなんでしょう。飾るのは、新月になってからにしました。東側の窓の上の方です。下には、母の写真があります。前からこの位置でしたが、和紙で包まれているときとは、感じが全然違いますね。ますますよいことに恵まれますように。寒暖が激しいので、ご自愛くださいませませませ。やぶんに失礼しました。おやすみなさい。

「願いの宮」オリジナルの願掛けストラップと携帯用神殿画像が完成!!「願いの宮」CMはこちら → http://cmizer.com/movie/3818

第2回(最新)講演セミナーCDの注文を受け付けています。おかげを頂きたい(開運したい)けど、なかなか状況が変わらないと感じている方にはお勧めのCDです。 → 注文はこちら また、第1回講演セミナーの内容は無料インターネットセミナーで聴くことができるようになりました。 → 無料ネットラジオセミナーはこちら(第1回約60分)

【開運のポイント】痛い時はお願い参り、痛くない時が信心参り。

※このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ(29日現在5位)!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ