キラキラ輝きたい人が集まる場所

第2日曜は「願いの宮」へ。9月14日(日)は、第2日曜の月例祭(午後2時)が仕えられます。。※参拝された方は、玉串を奉奠して頂きます。

今日は、大阪府内在住の女性(20代)が、初参拝されました。ハタチになったばかりとのことでしたが、もっとしっかりした大人にならなければとのことでした。恋愛では相手に振り回され、仕事はやりたいことをやっているわけでもないので、どちらも中途半端で納得がいかないようです。

「自分自身が現状を招いていることはわかっているのですが、何をどうしたいのかも見えていない状態です。」と言われたので、「どうせ私には無理だろう、どうせ私は変わることができないだろうと、心にどうせの雑草が生えると、素直に前が見えなくなるものです。あなたは本当はスポットライトが当たる、明るいところが好きなはずです。もっと日の当たるところへ向かいましょう。日陰のような恋愛ではなく、堂々とした恋愛、仕事の面でも明るくてもっと楽しめる仕事を選ぶべきです。あなた自身のいのちが納得していないんです。もったいないですよ。日の当たるところへ出て行きましょう。」と言わせて頂きました。

「ブログを拝見していると、こちに来られる方々はキラキラ輝いている方が多いですよね。以前から宮に行きたいと思っていたんですが、いろいろと行けない理由をつけて来れなかったんです。今日来れたのは、私自身が本気で変わろうとしているからだと思います。神様の後押しを受けて、もっと素直に明るい方向へ進ませて頂きたいと思います。いいところを見つけました。月に何回かお参りさせて頂きますね。」と笑顔で話されていました。

また、ウェブ上で和文化のメディアを制作中のある会社から取材の依頼が入りました。和文化のメディアを世界中に発信しようと現在準備されているようですが、面白い活動をしているのでぜひ取材させてほしいとのことでした。どのような取材内容になるのかわかりませんが、来月中頃には完成するそうなので、楽しみにしていて下さい。

「願いの宮」オリジナルの願掛けストラップと携帯用神殿画像が完成!!「願いの宮」CMはこちら → http://cmizer.com/movie/3818

第2回(最新)講演セミナーCDの注文を受け付けています。おかげを頂きたい(開運したい)けど、なかなか状況が変わらないと感じている方にはお勧めのCDです。 → 注文はこちら また、第1回講演セミナーの内容は無料インターネットセミナーで聴くことができるようになりました。 → 無料ネットラジオセミナーはこちら(第1回約60分)

【開運のポイント】わが心でわが身を生かすこともあり、殺すこともある。

※このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ(1日現在3位)!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ