コラボペット祈願祭

信心する者は犬や猫にまで憎まれないようにせよ。また、犬や猫までも敵をつくるな。

いつもブログを応援して頂きありがとうございます。今日もこちらをクリックお願いいたします。

Pkigan6月28日、桃山祈願祭(夏越大祓式午後2時開始&ペット祈願祭午後4時開始)が仕えられます。今日は、今後ペットの祈願祭をコラボで企画運営していくことになった「NIQCUSE(にくきゅうず)」の代表が、近畿製粉株式会社のペット事業「マダムトゥトゥ」の代表の方を連れて話し合いに来られました。

実際に、ペットを連れて祈願してもらえる神社仏閣がないことや、宮のコンセプトに共鳴されたことからコラボ企画を進めることになりました。今後は春秋の年二回のペット祈願祭を恒例行事にとし、関わりあるペット関連会社とともに年々栄えていくようなお祭りにしていきたいと考えています。

ペット祈願祭の窓口は、「NIQCUSE(にくきゅうず)」さんです。当日も参加できますが、参加される予定の方、また遠方から桃形だけ奉納される方は、「NIQCUSE(にくきゅうず)」さんに問い合わせてくださると、桃形も送って下さるとのことです。また、お下がりとしてペット用のお守りも用意して下さっているとのことです。楽しみにしていて下さい。

申し込みは、こちら → 「NIQCUSE(にくきゅうず)」※特典もあるので、先着30名限定の祈願祭にさせて頂きます。当日、出店される予定のペット関連会社は、こちら → 「マダムトゥトゥ」。夙川マダム御用達スイーツ(ペット用も) → 「Le Ponta(ル・ポンタ)

このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ(2日現在5位)! 

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ