サポーターカードのお礼

わが子のかわいさを知って、神が人間をお守りくださることを悟れよ。


2月11日(祝)午後2時から、バレンタイン直前企画、良縁成就祈願「桃祭」が執り行われます。詳細及び、郵送用の良縁桃形はコチラ恋愛や結婚につながる良縁だけでなく、人や仕事等の良縁のお願いごとでもかまいません。また、翌日の2月12日(日)は、『絆』の祭日です。第2日曜月例祭は、午後2時より仕えられます。お時間のある方は、祭事後のお茶交流会にもぜひ参加して下さい。


[singlepic id=529 w=320 h=240 float=center]

本年度のサポーター登録をされた方に、カードの郵送がはじまりました。宮で直接もらいたいと申し込まれた方のカードは、用意していますので、参拝の際、お申し付けください。また、カードが届いた方から、お礼の報告も少しずつ届いています。以下は、北海道在住の女性(30代)からのメールです。

桃山様、こんばんは。札幌市のMです。今日お守りカードが届きました!ありがとうございます。m(_ _)m

ブログでお守りカードを見た時、母の分もお願いして良かったってすごく思ったんです!母は紫色が大好きなんです。一緒にお買い物をすると、必ずと言っていいくらい紫色の服があると手にとるくらい(買う買わないは別ですが)好きなんです(笑)

きっと、とても喜ぶと思います。ありがとうございます。年末年始はお仕事でしたので、まだ帰ってませんが室蘭に帰りましたら渡しますね♪ありがとうございます。それでは、またメール致します。


サポーター登録詳細はコチラ




※ブックスで、宮の紹介本を作成してみました☆

ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ