サポーターカード完成!!

ふだんから、神に取りすがっていれば、神と心安くならせてもらっているのと同様である。無理も聞いていただける。大難は小難にまつりかえてくださり、小難は無難にお取り払いくださる。


2月11日(祝)午後2時から、バレンタイン直前企画、良縁成就祈願「桃祭」が執り行われます。詳細及び、郵送用の良縁桃形はコチラ恋愛や結婚につながる良縁だけでなく、人や仕事等の良縁のお願いごとでもかまいません。また、翌日の2月12日(日)は、『絆』の祭日です。第2日曜月例祭は、午後2時より仕えられます。お時間のある方は、祭事後のお茶交流会にもぜひ参加して下さい。


[singlepic id=1519 w=320 h=240 float=center]

本年度のサポーター登録をされた方のメンバーズカードが完成しました。登録された方は、楽しみにお待ち下さい。また、前年度、サポーター登録されていた方々の早朝祈願は、1月15日まで続けさせて頂きます。続けて更新される方は、再登録をよろしくお願いいたします。


[singlepic id=1518 w=320 h=240 float=center]

また、無縁社会の中で支え合う老後を若い頃から訴え続けて来られた『愛の輪』の内海会長と、2名の会員の方が参拝されました。昨年から宮とご縁を頂かれ、会員の方々が参拝に来られるようになりました(初参拝の様子はコチラ)。老人の悩みを聞き続けて来られた会長の話を聞かせて頂き、いろいろと意見交換をさせて頂きました。無縁社会の中で、宮が少しでも心の拠り所となるような働きができるよう、引き続き展開していけたらと願っています。



※ブックスで、宮の紹介本を作成してみました☆


ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ