サポーター登録受付中

わが子のかわいさを知って、神が人間をお守りくださることを悟れよ。

[singlepic id=611 w=320 h=240 float=center]
「開運☆縁日」 in 浅草。宮司の嫁が特別ゲストとして開運トークショーに出演。20名限定のお茶会トーク。参加者募集中(申し込み及び詳細はコチラ)。

願いの宮では、2年前よりサポーター登録制度をスタートさせました。本年度も先月から登録の受付を開始しています。再登録される方、新たに参加を希望される方は、登録をお願いいたします。

登録された方のカードは、身上安全の祈願を込めさせて頂いているので、表面はお守り型のデザインになっています。また、登録された方のお名前は、早朝祈願の際、ひとりずつ唱えさせて頂きます。さらに、会員の方で特別祈願を送られた方には、ご神米を郵送させて頂きます。

宮の繁栄は、心を寄せられる方々の繁栄であり、心を寄せられる方々の繁栄は、宮の繁栄でもあります。ぜひ、本年度も変わらず宮を応援して下さるとともに、それぞれの身の上におかげを蒙ってもらいたいと願っています(登録詳細はコチラ)。

本年度のサポーター登録をされた方々から、サポーターカードが無事に届いたとのお礼のメールが届いています。以下は、北海道在住の女性(50代)からのメールです。

ももやまさま。サポーター会員証を送っていただいていたのに”届きました”の連絡とお礼がまだでしたm(__)m。遅くなりましたが、無事についています。今年の会員証は朱色っぽい赤、赤っぽい朱色ですね。毎年、色が変わるのも楽しみです。

お陰さまで我が家では、神社でお守りを買わなくなりました(*^_^*)。本当は違うのかも知れませんが、お守りとして会員証をお財布に入れて持っています。お財布に入れやすい大きさと厚さも良いですね。持っているだけで、ありがた~い気持ちになります。応援をしてもらっているような気持ちになります。

札幌は暖かい日が続いて、雪解けが進んできました。今年は、大阪にお礼参りに伺うことができますようにと願っています。本当にありがとうございました。




※ブックスで、宮の紹介本を作成してみました☆


※ツイッターで宮のことをつぶやく際、半角開けてハッシュタグ「#negainomiya」を末尾につけて下さると宮の仲間がさらに広がります。

ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ