サポーター登録

ふだんから、神に取りすがっていれば、神と心安くならせてもらっているのと同様である。無理も聞いていただける。大難は小難にまつりかえてくださり、小難は無難にお取り払いくださる。

[singlepic id=20 w=320 h=240 float=center]
新サイトの作成を機に、サポーター登録制度がスタートしました。

今までは諸事情のある方も多いので、特別祈願を送られた方には、こちらから何も送り返すことはしていませんでしたが、サポーター登録をされた方に限り、ご神米をお下げして送らせて頂くことになりました。※その他の特典はコチラ

先日、北海道在住の女性(50代)から、以下のようなメールが届きました。

いつもお世話になっています。サポータ登録があることに今まで気がつきませんでした。遠方でもお手伝いできることがあれば良いなと思っていたので嬉しいです。9月から12月分を今日振り込みましたので確認をお願いします。会員特典はどれも嬉しいのですが、これからは、ももやまさんの無理の無い範囲でお願いしますね。特典を見ていて、無理の無い範囲といいながらも嬉しいと思う自分。欲にはきりがないなと改めて思いました。これからも自分を磨いてお手伝いできるように無理なく頑張ります。それも励みになりますので。宜しくお願いいたします。


 このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気ブログランキングへ(26日現在8位)!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ