シカゴから念願の参拝

神は昼夜も遠い近いも問わない。頼む心にへだてなく祈れ。

いつもブログを応援して頂きありがとうございます。今日もこちらをクリックお願いいたします。※大人気!!「良縁成就」幸運ポストカードの説明。

6月28日(日)は、桃山祈願祭(夏越大祓式並びにペット祈願祭)が執り行われます。祈願祭及びイベント情報の詳細はコチラネットラジオはこちら → 巫女ボイスブログ「みこたま」

Negainomiya_mixi日は、北米のシカゴ在住の女性が、息子さんと娘さんを連れて初参拝されました。日本の実家(北海道)に帰省され、明日、アメリカに帰国する直前にわざわざ東京から宮に足を運ばれました。

2年前、旦那さんの再就職の願いごとをメールで受けたことからのご縁ですが、それ以降、ことあるごとにおかげを頂かれてきました(当時のブログ「握りしめるのは?」)。今日は、どうしても日本にいるうちに宮に行っておきたい、今までの感謝を伝えたいという一心でお参りされたようです。

以前から、彼女を中心に願いの宮コミュニティが北米にできたらと考えていました。イリノイ州シカゴ周辺の方で、宮を応援して下さっている方は、ぜひ彼女と連絡を取って頂きたいと思います。※彼女のブログ「Oh!My神様!!」は → コチラ

このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ(24日現在5位)!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ