シンプルな広告

世間には、水の行、火の行などがあり、いろいろの物断ちをする人もあるが、そのような行はしなくてもよい。巡礼のように白い着物を着てあちらこちらを巡り歩く暇に、毎日の家業を信心の行と心得て勤め、おかげを受けるがよい。

5月23日(日)午後2時より開運『春季大祭』が仕えられます(詳細はコチラ)。※大祭に合わせて特別祈願の用紙を送って下されば、祭典中(献饌行事)に奉納させて頂きます。

[singlepic id=712 w=320 h=240 float=center]
19日、産経新聞の大阪版に広告が出ました。

大胆にも四天王寺さんの隣、

宮らしくロゴとサイトアドレスのみでシンプルです。

[singlepic id=713 w=320 h=240 float=center]
また、ネットラジオ「みこたま」もアップされました。

今回は、金色祭、ペット祈願祭の感想や、

春季大祭の案内等です。

巫女ボイスブログ「みこたま」は → コチラ


宮の新築落成から10年の節目の年を迎えるにあたり、大祭後からお広前の畳替えとガラス窓に新たに障子を入れるリフォーム工事が始まります。少額でもお供えさせて頂きたいと願われる方、財的に支援して下さる方を募集しています。ご協力よろしくお願いいたします(詳細はコチラ)。


ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ