ストラップで応援

負けてこらえておれ。負ければ損をするからばからしいと思うかも知れないが、神がまた、くり合わせてやる。そして、人からもよい人と言われるようになり、身に徳がついてくる。

いつもブログを応援して頂きありがとうございます。今日もこちらをクリックお願いいたします。※大人気!!「良縁成就」幸運ポストカードの説明。

8月23日(日)は、桃山祈願祭(夢祈願「虹祭」&良縁縁日ブライダルフェア)が仕えられます(郵送祈願用虹色桃形)。※イベント詳細はこちら → ブライダルフェア 

Keitai01今日は、石川県在住の女性(30代)参拝されました。あるバンドの追っかけをされているので、仕事以外の日は、全国各地で開催されるライブ会場を回られているようです。今回は、香川県でライブがあるので、途中下車され、宮にわざわざ立ち寄られました。

彼女は、普段水商売のお仕事をされ、仲間のホステスさんや興味がありそうなお客さんに、宮のことを紹介したり、ストラップをプレゼントされているようです。また、同じバンドを応援している仲間と一緒に宮に参拝される時もあれば、ストラップをファン仲間にプレゼントすることで宮のことも応援して下さっています。

「先日、バンドのボーカルにストラップをプレゼントしてみたんです。その時、一緒にいた子もちょうどこのストラップを付けていたので、“ これ流行ってるんですよ!!”と言ってくれたんです。そしたら、その場でボーカルの子が携帯に付けてくれました。あのビジュアル系バンドのボーカルが、願いの宮のストラップを付けていると思うと、なんだか不思議な感じがします。“何かあれば、そのストラップを握ってお願いしたらいいよ”と言っておきましたので(笑)。」と楽しそうに話されていました。

※ネットラジオはこちら → 巫女ボイスブログ「みこたま」

このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ(13日現在5位)!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ