タレント活動成功祈願

金の杖をつけば曲がる。竹や木の杖をつけば折れる。神を杖につけばよい。神は、曲がりも折れも死にもなさらない。

月の初参拝者は、計36名でした。明日は、午後2時から月例霊祭が執り行われます。「願い取次」は、午前中か、もしくは午後3時以降から受けさせて頂きます。※いつもブログを応援して頂きありがとうございます。今日もこちらをクリックお願いいたします。

今日は、タレント活動をされている女の子(ローティーン・2名)を連れられた若いお母様方が参拝されました。昨年初参拝され、驚くほどの倍率の中、某雑誌の専属モデル(1年間)のオーディションに合格するなど、数々のおかげを頂かれました。今回は、ドラマ、雑誌の専属モデル、CM等のオーディションが立て続けにあるので、今年も活動が広がるようおかげを頂いていきたいとのことです。

祈願の後、桃花札のカードを引かれたところ、雑誌の専属モデルだった女の子は“国のため、人のため、わが身のためと思い、すべてを粗末にしないように、真の信心をせよ。”のメッセージを頂かれたので、「人とのご縁を大切にして、みなさんに喜んで頂けるようなタレントさんにならせて頂きましょうね。」と言わせて頂き、

また、ダンサーでもあるもうひとりの女の子は、“坂道を九分どおり登って、それで安心してはいけない。その坂を登り切って向こうへおりたら、それで安心せよ。途中で気を緩めると、すぐに後へもどる。”とのメッセージを頂かれたので、「最後の最後まで集中して取り組みましょう。このくらいでいいかと気を抜かないようにしましょうね。」と話させて頂きました。このメッセージを大切にして、今後のタレント活動の上に活かして頂きたいと思っています。

和文化サイトを運営されている企業から依頼を受け、巫女ブログを開始しました。今月より、「Kiss-FM KOBE」にてサイトのCMも流れるそうです。ブログはこちら → 「巫女れしぴ」 ネットラジオはこちら → 巫女ボイスブログ「みこたま」 巫女ボイスブログ「みこたま」のCMができました。 → CMはこちら 

このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ(28日現在5位)!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ