チャペルで神式ブライダル!?

信心をしても、何もかも捨ててとびこんでしまうような信心をするな。茶づけでも食べているような心持ちで信心せよ。節のあるところで、あわててのこぎりをひくと、のこぎりの歯が折れる。

いつもブログを応援して頂きありがとうございます。今日もこちらをクリックお願いいたします。※大人気!!「良縁成就」幸運ポストカードの説明。

今日は、大阪府内在住の女性2名(30代)が参拝されました。地下鉄天王寺駅で、幸福ポストカードをたまたま見つけられ、友人のためにも数枚持って帰られたそうです。そのカードを手渡された友人のひとりを連れて、今回初めて宮に足を運ばれたようです。良縁や、仕事のことなど、いろいろとお願いされていました。

Chapeまた、神式のブライダルフェア等の打ち合わせもあり、プランナーの男性が、レストランウェディングのデスクの方や、カメラマンの方々を連れて来られました。いろいろとお話をさせて頂く中で、新たな可能性を感じられているようでした。

レストランでは、ガーデンウェディングやチャペルでのウェディングができるそうですが、そこでの神式は今までは執り行われてこなかったそうです。最近になって、要望が増えてきたことを機に、出張で神式ができ、柔軟に対応することができるところを探されていたそうです。「十字架を隠しますので、チャペルで神前式を執り行って頂けないでしょうか?」と聞かれたので、「無理に隠さなくても、そのままでさせて頂きますよ。」と言わせて頂きました。

※ネットラジオ、巫女ボイスブログ「みこたま」がアップされました。今回は、イベントの感想、現在計画中の巫女体験やブライダルの企画等、盛りだくさんの30分です。お時間のある方は、ぜひお楽しみ下さい。

このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ(4日現在6位)!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ