チャリティートークライブ1日目終了☆

うろたえ信心をするな。早くおかげを受けたいと思ってうろたえるのは、近道をしようと思って知らない道でうろたえるのと同じことである。


[singlepic id=1179 w=320 h=240 float=center]
4月17日(日)午後2時よりペット祈願祭が仕えられます(郵送での参加も可能)。申し込みは一週間前までにお願いいたします。詳細はコチラ

トークライブですが、前日に緊急告知させて頂いたにもかかわらず、大阪、奈良、和歌山、兵庫、東京等から10名ほどの方が参加され、前半は、仙台から疎開されたソウルナビゲーターの小雪さん、後半は助っ人として参加した宮司の嫁のトークを聞いて頂きました。

話し手も一生懸命でしたが、聞かれている方も熱心に耳を傾けられていたのが印象的でした。今回、参加されたみなさんには、ぞれぞれに元気になって帰って頂けたかと思います。

明日も、「東北に光と祈りを届けよう!天使ライブIN大阪、東北関東大震災復興チャリティーライブ」が、午後2時から午後4時まで開催されます。興味のある方、復興祈願したい方は、ぜひご参加ください。

トークライブ詳細はコチラ


先日、福島県在住の男性から、神殿の待受画像希望のメールが届きました。実家と車がつぶれ、現在は、原発事故のため自宅待機中とのことでした。

同じように、携帯画面で祈りたい、心を落ち着かせたいという方は、問い合わせから待受希望と書いてお送り下さい。携帯アドレスに、こちらから画像を送らせて頂きます。



※ブックスで、宮の紹介本を作成してみました☆


※ツイッターで宮のことをつぶやく際、半角開けてハッシュタグ「#negainomiya」を末尾につけて下さると宮の仲間がさらに広がります。

ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ