ツイッターで集客のおかげ

商売するというから神は見ている。商売させていただくという心になれば、神はつきまとってさせてやる。

東京「NEGAINOMIYA」開催予定。関東在住の方はコチラをご覧ください。

[singlepic id=867 w=320 h=240 float=center]
石川県在住の女性(30代)が参拝されました。彼女は、2年ほど前から、応援しているバンドのライブが大阪である際は、宮に必ず足をび、仕事やバンドの応援、またプライベートでいろいろとおかげを頂いて来られました。

特に、夜はラウンジで働かれていますが、金沢一の歓楽街でさえも不景気で人通りが少なく、お店も大変とのことでした。ママやスッタッフ、常連のお客さんに、宮のストラップをプレゼントし、落ち込みがちの気分を上げ、みんなで店を盛り上げて頑張られているようでした。

「最近、金沢でツイッターのオフ会があって、そこからのお客さんも増えてきました。ツイッターでたまたま知り合った金沢の方が、地元でいろんな活動をされているそうで。そこからのご縁で広まりました。ツイッターで、金沢でも願いの宮を広めさせて頂きます。東京だけでなく、金沢でも将来イベントをやって下さいね。」と楽しそうに話されていました。


宮の新築落成から10年の節目の年を迎えるにあたり、お広前の畳替えとガラス窓に新たに障子を入れるリフォーム工事をさせて頂きました。少額でもお供えさせて頂きたいと願われる方、財的に支援して下さる方を募集しています。ご協力よろしくお願いいたします(詳細はコチラ)。

ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ