デジブック「良縁物語」

信心をしても、何もかも捨ててとびこんでしまうような信心をするな。茶づけでも食べているような心持ちで信心せよ。節のあるところで、あわててのこぎりをひくと、のこぎりの歯が折れる。

いつもブログを応援して頂きありがとうございます。今日もこちらをクリックお願いいたします。※大人気!!「良縁成就」幸運ポストカードの説明。

8月23日(日)は、桃山祈願祭(夢祈願「虹祭」&良縁縁日ブライダルフェア)が仕えられます(郵送祈願用虹色桃形)。※イベント詳細はこちら → ブライダルフェア 

00030ps今日は、虹祭に合わせて開催されるブライダルフェアの打ち合わせと簡単なリハーサルを行いました。リハーサルは、古式伝統の神前結婚式と人前結婚式に近いオリジナル神前挙式の両方です。前日、蓮音(『HASUNE』)さんにオーダーさせて頂いていたオリジナル挙式で着る巫女ドレスが完成したので、この新しいドレスを着て動きの確認をさせて頂きました。

一般的に、神社やホテル等で行われる古式伝統の神前式(午後4時開始)は、親族が式を挙げない限り、なかなか実際に見学できる機会がないそうです。このフェアを機会に、神前式の良さを広く知って頂き、さらに、オリジナル挙式(午後6時開始)は、願いの宮独自の挙式になるので、こちらの方も楽しみにして頂けたらと思います。

以下に、作成したデジブック「良縁物語」を載せました。このモデルさんは、今回のブライダルフェアでオリジナル挙式を挙げられます。当日、式の模様の画像を含めて、最終的に完成させたいと考えています。まだ未完成ですが、興味のある方はのぞいてみて下さい。

※以下のデジブック「良縁物語」は終了しました。ご了承下さい。

※ネットラジオはこちら → 巫女ボイスブログ「みこたま」

このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ(17日現在5位)!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ