デビュー近づく

今月で今年も終わろうとしています。可能な方は、年末までに今年一年のお礼参りをさせて頂きたいものです(参拝が無理な方は、特別祈願でも、祈願メールからでもいいので、感謝の気持ちを神様に送らせて頂くことを考えられたらどうでしょう)。また、12月30日は「年越大祓式」が午後2時から執り行われます。人形に念を込め、今年一年の厄を落とし、悪しきメグリを祓わせて頂きましょう。

12月14日(日)は、第2日曜の月例祭(午後2時)が仕えられます。※参拝された方は、玉串を奉奠して頂きます。

Miya002先日、京都府在住の女性(20代)から、以下のようなお礼のメールが届きました。彼女は、以前漫画家としてデビュー直前までいったものの恐怖心からその道を進むことを断念されたようです。宮に参拝されて以降、もう一度夢に向かってチャレンジしたいという思いになられ、忙しい仕事の合間に創作活動を諦めずに続けて来られました。

ももやまさん、こんにちは(*^-^*)。先日はうちの家族の猫のことでおかげを頂きましたが、本日は私におかげを頂きました。先日投稿した作品、おかげさまで担当編集者さんがついてくださることになりました。今後の漫画製作全般の手助けをしくださる存在で、担当さんの腕次第で漫画家さんのレベルが決まると言われる程重要な存在なのですが、私にはぴったりな厳しく(本当に厳しい(笑))、理解力のある方が担当してくださることになりました。以前は担当さんの期待から自分の道を自分で捨ててしまいましたが、今回は逆にビリからのスタートという気分です。(全く期待されていません!ありがたいです(笑))

今まで少女漫画を描いてきて、いきなり逆の方向(少年漫画)に行くという道を選んだため課題は山積みのようですが、踏み出したら最後戻れない世界であり私が熱望した世界のスタートラインに立つことができたこと、心から感謝させてください。本当に本当にありがとうございました。「課題は山積みだけど、本当に少年誌に行きたいの?」と聞かれた時、弱気な自分とは裏腹に「もちろんです!」と言い切ってしまいました。不安で、怖くて、手が震えているのがわかります…。

たった数十分の電話の間に、人生ががらっと変わってしまいました。もちろん嬉しいし、頑張らなくてはと思う自分もいるんですが、漫画業界の中でも特に厳しい少年誌に、自分は踏み出せるのか…そこにい続けることはできるのかと考えると、望んだ世界でも、不安でいっぱいです。ですが、もう一度チャンスを頂いたからには、願うだけでは叶わない願いを叶えにいきたいと思っています。「多くの人を感動させられる作品を描く」ということを、私が諦めてしまいませんように夢から逃げ出してしまいませんように、今後も神様に見守り不安が消えるまで抱きしめていてもらえたら本当に嬉しいです。

今月中には絵柄の改造、来春にはデビューしようと心強い言葉をかけて頂いたのでこのあとすぐ頑張ろうと思います。なかなか忙しい日々で、きちんとお礼には伺えていない間にまたおかげを頂いたことお詫びと同時に感謝しております。いつもありがとうございます。また時間を作り足を運べるよう、その時まで仕事と漫画製作頑張りますので見守っていてください(*^-^*)。それでは、本当に本当ありがとうございました。失礼致します**

「願いの宮」オリジナルの願掛けストラップと携帯用神殿画像が完成!!「おかげ絵馬(感謝絵馬)」を奉納して桃の花を咲かせましょう!!「願いの宮」CMはこちら

第2回(最新)講演セミナーCDの注文を受け付けています。おかげを頂きたい(開運したい)けど、なかなか状況が変わらないと感じている方にはお勧めのCDです。 → 注文はこちら また、第1回講演セミナーの内容は無料インターネットセミナーで聴くことができるようになりました。 → 無料ネットラジオセミナーはこちら(第1回約60分)

【開運のポイント】明日塩辛を食べるからといって、今日から水を飲んで待つわけにもいくまい。取り越し苦労をするな。

※このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ(12日現在7位)!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ