ネットラジオ初収録

第2日曜は、「願いの宮」へ。2月8日(日)は、第2日曜の月例祭(午後2時)が仕えられ、11日(祝)は、バレンタイン直前企画、良縁成就祈願「桃祭」が仕えられます(郵送用・桃形形代)。良縁のお祭りに参拝できない方は、8日の月例祭に参拝させて頂くことを考えられたらどうでしょう。※参拝された方は、玉串を奉奠して頂きます。

今日は、なんと願いの宮スタジオ(控えの間?)にてネットラジオを初収録させて頂きました。巫女のご奉仕をされている方に、「ネットラジオなんかできたら面白いだろうね。」と話をしてみたところ、「私、FMで一時期ラジオのDJをしていたんです。ぜひやりましょう。」と、あっという間に話が決定したのが、昨年末のことでした。

思いや願いはあっても、問題はネットに関してド素人なので、「でも、ネットラジオってどうやってやればいいのかな?何が必要??」と年末の大祓式でも話していました。するとお手伝いに来られていた劇団を主宰されている方が、「簡単にできると思いますよ。」と録音、編集を手伝って頂けることがすぐに決まり、早速今月からネットラジオの収録が始まることになりました。

こんなにも早く動き出すおかげが頂けたのは、ネットラジオの延長に宮にとっても大きな展開が待っているということだろうと感じています。来週の後半には、第一回目の番組が聴けるようになるかと思います。今後は月に2回ほど30分番組をお届けさせて頂けたらと考えています。こちらの方もぜひ楽しみにしていて下さい(※詳しくは、以下の巫女れしぴをご覧ください。)

和文化サイトを運営されている企業から依頼を受け、巫女ブログを開始しました。今月より、「Kiss-FM KOBE」にてサイトのCMも流れるそうです。今後はネットラジオなども配信する予定になっています。ブログはこちら → 「巫女れしぴ」

【開運のポイント】みな、おかげを受けるために参って来ているはずであるが、中には、神が「おかげをやろうやろう」と言われるのに、「いや、結構です」と言って帰る者もある。おかげをぜひいただかなければ帰らないという気でいる者こそ、おかげがいただけるのである。

※このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ(18日現在7位)!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ