バイリンガル雑誌の取材

信心をすれば一年一年ありがたくなってくる。

[singlepic id=302 w=320 h=240 float=center]
大阪市内在住の女性(20代)が、初参拝されました。3日ほど前に、地下鉄難波駅で、「良縁成就」の幸福ポストカードを手に取られたことがご縁で参拝されたようです。恋愛に関する悩みごとを抱えられていましたが、結界ですべてを話すことで、心の中をスッキリと整理することができたようでした。

彼女のように、最近、ポストカードがご縁で、宮のことを知られる方が増えてきていますが、ポストカードに限らず、今後もいろんな形で、宮を知って頂けるきっかけをつくっていけたらと思っています。

雑誌やメディアの取材を受けることも、そのひとつですが、先日は、あるバイリンガル雑誌の依頼があり、取材を受けさせて頂きました。この雑誌は、世界100カ国以上の国々の方に愛読されている雑誌のようです。雑誌名及び発行日等の詳細は、後日紹介させて頂くので、楽しみにしていて下さい。

ブライダル案内、特集のページを追加しました。コチラをご覧下さい。

このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気ブログランキングへ(26日現在10位)

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ