ビジネス成功と社会貢献

商売するというから神は見ている。商売させていただくという心になれば、神はつきまとってさせてやる。

[singlepic id=669 w=320 h=240 float=center]
先日、愛媛県在住の男性経営者(30代)が、早朝に参拝されました。ミクシィで宮のことを知られて以降、数年前から大阪に来られた際は、日頃の感謝とともに、ビジネスの成功を願いに足を運ばれています。

ありがたいことに、初参拝以降、年々商売繁盛のおかげを頂かれ、現在は、ラジオのパーソナリティを務められたり、地域のブログの会の代表をされたりと、地域復興のお役にも立ちたいといろいろと幅広く活動されているようです。

今回は、大阪のリッツカールトンホテルで、経営者の集まりがあったとのことでした。(※ブログで宮のことを紹介されています→コチラ


NIQCUSE×願いの宮コラボ企画で開催されたペット祈願祭の様子は、コチラ(NIQCUSE代表のブログ)をご覧下さい。※代表玉串を奉奠された犬の学校「ひまわり幼稚園」谷山園長先生のブログ

5月2日、3日は、以前から懇意にさせて頂いている仙台きりゆきさん(現在、久嵩小雪としてソールナビゲーターとして活躍中)のイベントが宮を会場に開催されます。申込み等の詳細はコチラ


ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ