ビリケンさんに祈りを込める

人の身が大事か、わが身が大事か。人もわが身もみな人である。

11月28日(日)午後2時より開運『秋季大祭』が仕えられます(詳細はコチラ)。※大祭に合わせて特別祈願の用紙を送って下されば、祭典中(献饌行事)に奉納させて頂きます。

[singlepic id=1012 w=320 h=240 float=center]
今月の「掃除でおかげ日」は、20日午後3時からです(詳細はコチラ)。

三重県在住の女性(30代)が、参拝されました。知り合いの男性が経営されている店舗が新たにオープンするので、商売繁盛を願ってほしいとのことでした。

また、プレゼントする予定のデコられたビリケンさんにも商売繁盛の祈りを込めてもらいたいと言われたので、神殿にビリケンさんを供え、お祓いさせて頂きました。

「以前は、自分の抱えている問題で精一杯でしたが、おかげを頂き、今ではこうして周りの人のことまでも祈れるようになりました。冷静に物事も見れるようになり、周囲のお世話になって、今があることにようやく気がつきました。

最近では、人生を前向きに考えれるようになり、ちょっとしたことでも感謝できるようになれ、いいことばかりが続いています。雰囲気も明るくなってきたのか、今日は駅でナンパされました。生まれて初めての経験だったので、少し舞い上がっています。」と嬉しそうに話されていました。

※今回、彼女の依頼(パワーと笑いを感じるデザイン)を受け、デコアーティストでもあるうちの嫁さんがデコビリケンを作成させて頂きました(ブログはコチラ)。


願いの宮限定、温心エコカイロ。予約受付開始(詳細はコチラ)。

※ツイッターで宮のことをつぶやく際、半角開けてハッシュタグ「#negainomiya」を末尾につけて下さると宮の仲間がさらに広がります。

ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ