フォトフレームで『開運のことば』

桜の花の信心より、梅の花の信心をせよ。桜の花は早く散る。梅の花は苦労しているからすぐには散らない。

東京「NEGAINOMIYA」。9月18日(土)宮司を囲む会参加者募集中(詳細はコチラ)。

[singlepic id=906 w=320 h=240 float=center]
愛知県在住のご夫婦(40代)が参拝されました。ご主人が仕事を辞め、ネット上での仕事に専念することを決められた際、初参拝されましたが、その後も定期的にご夫婦で宮に足を運ばれるようになりました。

今回は、一年間かけて作成した念願の商材が無事に完成したお礼の報告と、その商材の販売が軌道に乗るようにと改めてお願いされていました。

また、携帯やフォトフレームで『開運のことば』が見れるようにと仕事の合間に作成して下さったデータも持って来られました。変更箇所等を見なおした上で、ダウンロードできるようにして下さるそうです(詳細は後日)。

宮を心の支えにされている同じような方々にも、お役に立てて頂ければとのことでした。宮のため、さらにはみなさんに喜んでもらうためにとの暖かい気持ちが大変ありがたかったです。

※画像は持参されたフォトフレーム。『開運のことば』がスライドショーで出てきます。


ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ