プチ同窓会開催

悪いことを思い出して苦にするな。今日が大切である。先を楽しめ。


平成24年度、サポーター登録はコチラ。また、1月10日までに、願い取次を受けられた方は、祈願の後、玉串を奉奠して頂きます。参拝が無理な方は、特別祈願でも、祈願メールからでもかまわないので、改めて今年の願い、抱負、目標、決意を神様に報告させて頂きましょう。


[singlepic id=1512 w=320 h=240 float=center]      プチ同窓会乾杯風景

[singlepic id=1511 w=320 h=240 float=center]      中央はMINMI。右はコテコテ営業マンのなかやん。


先日、中学校の同窓会役員をやっていることもあり、昨年に引き続き、同級生が集まるプチ同窓会を開催。50名を越える参加者で、昨年よりも20名ほど増えました。今回、200名ほどの同級生の内、約半分は連絡ができましたが、残り半分は連絡できない状況です。

幹事会のスタッフも増え、平成26年度の本番の同窓会までに、全員に連絡ができるよう、着実に輪を広げていけたらと思っています。同級生も業界はバラバラですが、それぞれに活躍しているようで、中でも、昨年に引き続き、大阪城ホールのカウントダウンライブを終えたばかりのMINMIも参加してくれました。現在3人目の子どもを妊娠中です(下部はスライドショー)。





※ブックスで、宮の紹介本を作成してみました☆


ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ