プラネタリウムに出張祭典

天と地の間に人間がいる。天は父、地は母である。人間、また草木など、みな天の恵みを受けて、地上に生きているのである。

いつもブログを応援して頂きありがとうございます。今日もこちらをクリックお願いいたします。※大人気!!「良縁成就」幸運ポストカードの説明。

6月28日(日)は、桃山祈願祭(夏越大祓式並びにペット祈願祭)が執り行われます。祈願祭及びイベント情報の詳細はコチラネットラジオはこちら → 巫女ボイスブログ「みこたま」

Puraneta_2西日本初のプラネタリウム演劇を公演する劇団☆流星群の依頼を受け、昨夜、お祓い及び成功祈願祭を守口市内のプラネタリウムにて仕えさせて頂きました。劇団員、劇団関係者、約20名ほど参加され、満天の星空を映し出すスクリーンの下、厳かな祈願祭が始まりました(画像:終了後の明るいプラネタリウム)。

今回の演劇「アルザル」は、西日本初の試みということなので、新聞各社に掲載されているそうですが、その舞台も、いよいよ20日(土)21日(日)と公演日が迫ってきています。現在、予約もたくさん入っているようですが、若干まだチケットが残っているようなので、興味のある方は、ぜひ観に行って頂ければと思います(申込等の詳細はコチラ)。

このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ(17日現在8位)!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ