プラネタリウム演劇成功祈願

この大地もその他の物も、みな神の物であるのに、わが物である、わが金ですると思い、神にお願いしないでするから、叱られるのは無理もない。家を建てるにも、神にお願いして、神のお土地をお借りし、今までの無礼をおわびして建てればさしつかえない。


[singlepic id=770 w=320 h=240 float=center]
昨年に引き続き、『劇団☆流星群』さんが、5月29日、30日、プラネタリウム演劇をされます。今回も場所は、大阪府守口市にあるムーブ21のプラネタリウムです。

公演の内容は、「ニライカナイ」~沖縄海底遺跡と与那国島の星空~だそうです。お時間のある方は、ぜひ観に行って下さい(詳細はコチラ)。

[singlepic id=765 w=320 h=240 float=center]
宮の御用を終えた後、出張のお祓い(成功祈願)をしにプラネタリウムに行かせて頂きました。

[singlepic id=766 w=320 h=240 float=center]

宮の新築落成から10年の節目の年を迎えるにあたり、大祭後からお広前の畳替えとガラス窓に新たに障子を入れるリフォーム工事が始まります。少額でもお供えさせて頂きたいと願われる方、財的に支援して下さる方を募集しています。ご協力よろしくお願いいたします(詳細はコチラ)。

ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ