プロジェクト成功のおかげ

商売をするというから神は見ている。商売させていただくという心になれば、神はつきまとってさせてやる。


『絆』の祭日。11月13日(日)、第2日曜月例祭は、午後2時より仕えられます。お時間のある方は、祭事後のお茶交流会にもぜひ参加して下さい。


[singlepic id=1398 w=320 h=240 float=center]

10月22日(土)午後6時から、美心祈願「橙輝祭」が執り行われます(郵送用桃形及び祭事詳細はコチラ)。美容と健康をテーマにした特別祈願祭です。オレンジ(ビタミン)色に輝く、夜の神秘的な宮で、心も身体もより美しく健康になるようお願いさせて頂きましょう。


大阪市内在住の女性(40代)がお参りされました。彼女は、ある経営者とともに、大きなプロジェクトを進めて来られましたが、3年の月日を経て、無事に成功するおかげを頂かれました。

「やっと無事に終わることができました。ありがとうございました。今度は、社長と一緒にお参りさせて頂きます。」とお礼の報告をされました。この経営者の方も忙しく、いろんな事業を同時にされているので、普段全国を飛びまわられています。

この経営者の方が、宮に参拝できない時は、彼女が代わりに参拝し、携帯電話で現状と次の願いごとを直接聞かせて頂いていました。困難な状況や、予測不能な状況も多々ありましたが、なんとか乗り越え、おかげを頂かれたようです。


東京「NEGAINOMIYA」 ← 宮司を囲む会(ランチ・お茶会・ディナー)参加者募集中。



※ブックスで、宮の紹介本を作成してみました☆


ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ