ペットの健康祈願

天地の間に住む人間は神の氏子である。身の上に痛みや病気があっては、家業ができがたい。身の上安全を願い、家業出精、五穀成就、牛馬にいたるまで、身の上のこと何事でも、実意をもって願え。

6月27日(日)、桃山祈願祭のイベントが開催され、午後2時から上半期を祓う「夏越大祓式」が仕えられます。(祭典の詳細及び郵送用の人形はコチラ)。

[singlepic id=844 w=320 h=240 float=center]
いよいよ27日は夏越大祓式が仕えられます。参拝可能な方は、上半期の心の垢を掃除させて頂き、新たな気持ちで下半期を 迎えさせて頂くべく、足を運んで頂けたらと思います。

先日、ペットの犬2匹を連れたご夫婦が初参拝されました。友人の飼われているワンちゃんが、末期がんと診断されたとのことでした。今後、痛みや苦しみができるだけないようにとお願いしに来られたようです。

2匹のワンちゃんを連れて来られたので、友人の願いごとに合わせて、玄関でその2匹もお祓いさせて頂きました。


宮の新築落成から10年の節目の年を迎えるにあたり、大祭後からお広前の畳替えとガラス窓に新たに障子を入れるリフォーム工事が始まります。少額でもお供えさせて頂きたいと願われる方、財的に支援して下さる方を募集しています。ご協力よろしくお願いいたします(詳細はコチラ)。

ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ