ペット祈願祭のご案内

わが子のかわいさを知って、神が人間をお守りくださることを悟れよ。


[singlepic id=674 w=320 h=240 float=center]
ご要望があり、2年前からペット祈願祭を仕えさせて頂いています。今年は、4月17日(日)の午後2時からになりました。昨年は約40匹ほどのワンちゃんが参加してくれましたが、今年はどれくらい参加して下さるでしょうか?楽しみにしています。

ペットとはいえ家族の一員。寿命ということもありますが、人間同様、できるだけ最後まで元気に過ごしてもらいたいものです。このお祭りを機会に、ペットの健康や安全を、改めて願わせて頂きましょう。昨年までは、ペットのポータルサイト299sさんが窓口になられていましたが、新規事業の撤退にともない、Celestialさんとのコラボ企画として新たにスタートすることになりました。

まだまだ、はじまったばかりの新しい祈願祭です。皆さんとともに、年々盛り上げていきたいと思います。ご協力よろしくお願いいたします。

また、祝詞(名前を読み上げる)やお下がりの準備の都合があるので、1週間前までにはお申し込み下さい(郵送での参加も可)。詳細及び、申し込みは、Celestialさんのこちらのページからお願いいたします。



※ブックスで、宮の紹介本を作成してみました☆


※ツイッターで宮のことをつぶやく際、半角開けてハッシュタグ「#negainomiya」を末尾につけて下さると宮の仲間がさらに広がります。

ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ