ペット祈願祭のご案内

信心する者は犬や猫にまで憎まれないようにせよ。また、犬や猫までも敵をつくるな。

ご要望が多数あり、PC上で祈れる神殿ページを作成しました。神棚代わりに、祈る目当てとしてお使い下さい(PC神殿はコチラ)。


[singlepic id=1009 w=320 h=240 float=center]

17日、ペットの健康や安全を願う“ペット祈願祭”が午後2時から仕えられます。この祈願祭では、実際にペットを連れて参拝することができるお祭りです。もちろん祈願の郵送だけの参加も可能です。

お下がりの数や祝詞の都合があるため、10日には募集を締め切りたいと思います。ギリギリまで参加が未定の方は、当日参加して頂いてもかまいませんが、その場合は祈願のみの参加となります(※詳細はコチラ)。

なお、この度の東日本大震災で亡くなられたペットの御霊の助かりも同時に願わせて頂きたいと思っています。ペットがいない方も、参加して頂いてかまいません。共に祈らせて頂きたいと思います。ご参加お待ちしています。



※ブックスで、宮の紹介本を作成してみました☆


※ツイッターで宮のことをつぶやく際、半角開けてハッシュタグ「#negainomiya」を末尾につけて下さると宮の仲間がさらに広がります。

ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ