ペット祈願祭無事終了☆

信心は日々の改まりが第一である。毎日、元日の心で暮らし、日が暮れたら大晦日と思い、夜が明けたら元日と思って、日々うれしく暮らせば家庭に不和はない。


4月25日(水)は、宮を留守にします。参拝は可能です。ご了承下さい。




昨日、ペット祈願祭、無事終了しました。あいにくのお天気でしたが、早朝のテントを張っている際も不思議と雨が止み、その後、一旦激しくなった雨も、また午後2時前から止み始め、祭典中はいっさい降ることなく好都合のお繰り合わせを頂きました。

雨のため参加できなかったワンちゃんもいたようですが、無事にいい祈願祭を仕えさせて頂きました(画像はスライドショー)。


5月9日、仙台「NEGAINOMIYA」の願い取次は満員御礼となりました。夜の部のトークショーはまだ受け付けています。11日の東京「NEGAINOMIYA」の願い取次も満員御礼となりました。また宮司を囲む会(ランチタイム・ティータイム)の参加者は、まだまだ募集しています。

ご要望が多数あり、PC上で祈れる神殿ページを作成しました。神棚代わりに、祈る目当てとしてお使い下さい(PC神殿はコチラ)。なお、東日本大震災の犠牲者への祈りコチラでさせて頂いています。



※ブックスで、宮の紹介本を作成してみました☆

ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ