ホステスさんにも大好評ストラップ

人を頼むにも、日常心安くしておかないと間に合わない。神も、常日ごろの信心がなければ、いざという時に間に合わない。

いつもブログを応援して頂きありがとうございます。今日もこちらをクリックお願いいたします。

4月19日(日)、午後2時から開運昇運祈願『金色祭』並びに午後4時からペット祈願祭が仕えられます。開始までには、金色桃形(ペット用桃形もあります)を書いて奉納して下さい。商売繁盛、人生や仕事、あらゆる意味で右肩上がりのおかげを頂きたいと願う方々の参拝を心よりお待ちしています。このお祭りを機に、一時のおかげで気を抜かず、そのまま上昇していくような力強いおかげを頂きたいと願っています。※カフェ及びアートフリマは、午前10時頃から駐車場で開催されます。

Momoyamast_2今日は、石川県在住の女性(30代)が友人の東京都在住の女性(20代)と一緒に参拝されました。今回で石川の女性は5度目、東京の女性は2度目の参拝になります。普段は、2人とも水商売をされているようですが、好きなバンドのコンサートがあると、全国を飛び回って応援する活動を続けられているようです。

「お店で働く仲の良い女の子たちには願いの宮のストラップをプレゼントしたので、お店の中ではかなり有名です。イラストもかわいいと評判ですよ。お客さんの中にもカード型の神殿画像を見せたところ、俺もほしいと言ってました(笑)。お願いごとがあるとストラップを握りしめてお願いさせて頂いていますし、嫌なことがあると、神殿画像を見て心を落ち着かせています。」と楽しそうに話されていました。※ストラップと神殿カードは → コチラ(画像上:ストラップ裏面のももやまイラスト) 

和文化サイトを運営されている企業から依頼を受け、巫女ブログを開始しました。今月より、「Kiss-FM KOBE」にてサイトのCMも流れるそうです。ブログはこちら → 「巫女れしぴ」 ネットラジオはこちら → 巫女ボイスブログ「みこたま」 巫女ボイスブログ「みこたま」のCMができました。 → CMはこちら 

このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ(25日現在5位)!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ