ボーナスのお礼

信心する者は、山へ行って木の切り株に腰をおろして休んでも、立つ時には礼を言う心持ちになれ。

11月28日(日)午後2時より開運『秋季大祭』が仕えられます(詳細はコチラ)。※大祭に合わせて特別祈願の用紙を送って下されば、祭典中(献饌行事)に奉納させて頂きます。

[singlepic id=1011 w=320 h=240 float=center] 秋季大祭にお供えしてほしいと、奈良県の方から柿が届きました。宮を心の支えにされている方々が、それぞれに日頃の感謝の気持ちを表されているようです。

今月の「掃除でおかげ日」は、20日午後3時からです(詳細はコチラ)。

先日、大阪市在住の女性(30代)が、お礼参りをされました。2年前、東京から転勤して来られましたが、なかなか大阪に馴染めなかったようです。転勤からちょうど1年が経とうとする頃、宮とのご縁ができ、そのことで知り合いも増え、少しずつ生活にも慣れていかれました。

東京に帰りたいと最初の頃は考えられていたようですが、最近では、たまに出張で向こうに行って、友達と会うくらいでちょうどいいと感じるようになっていかれました。また、彼女はある資格があることで、会社でも役職のあるポジションに就き、幅広く活躍されています。

「大阪に来て、無事に2年が経ちました。ありがとうございます。ボーナスが出たので、今日は感謝の気持ちを込めてお供えさせて頂きたいとお参りさせて頂きました。大阪が本社のため、東京に戻ることはありません。なので、これからは、もっと積極的に大阪に根を張ろうとしていきたいと思っています。」と楽しそうに話されていました。


願いの宮限定、温心エコカイロ。予約受付開始(詳細はコチラ)。

※ツイッターで宮のことをつぶやく際、半角開けてハッシュタグ「#negainomiya」を末尾につけて下さると宮の仲間がさらに広がります。

ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ