ポスター完成

参拝するのに手間がかかる、暇がかかると思ってはならない。それだけの手間暇は、神がすぐに取り返させてくださる。

2月11日(祝)午後2時から、バレンタイン直前企画、良縁成就祈願「桃祭」が執り行われます。詳細及び、郵送用の良縁桃形はコチラ恋愛や結婚につながる良縁だけでなく、人や仕事等の良縁のお願いごとでもかまいません。また、午後4時からはヘアメイクショーもあります。お時間のある方は、ぜひ足をお運び下さい。

[singlepic id=531 w=320 h=240 float=center]
大阪市内在住の女性2名(30代・40代)が初参拝されました。良縁の『桃祭』に参拝できないので、良縁の桃形を先に奉納しようと思い、足を運ばれたようです。

「良縁以外には、何かお願いさせて頂くことはありませんか?」と尋ねると、「たくさん言ってもいいんでしょうか?」と聞かれたので、「どうぞ、遠慮なく。」と促すと、家族の健康や仕事の人間関係等、いろいろと願いごとを聞かせて頂きました。

お祓い祈願の後、「良縁のお祭りには参拝できませんが、またお参りさせて頂きたいと思います。」とスッキリとした笑顔で宮を後にされました。

また、ヘアメイクショーのポスターが完成しました(画像上)。良縁成就祈願『桃祭』の後、巫女の広瀬由佳によるヘアメイクショーが午後4時から開催されます(彼女の公式サイトはコチラ、アメブロはコチラ)。

今回は、5人のモデルさんを使っての華やかなショーになるので、こちらの方も楽しみにしていて下さい。このポスターのモデルも、普段巫女としてご奉仕されている方です。当日も、モデルのひとりとして参加される予定です。


ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ