ポストカードなくなりました☆

信心は日々の改まりが第一である。毎日、元日の心で暮らし、日が暮れたら大晦日と思い、夜が明けたら元日と思って、日々うれしく暮らせば家庭に不和はない。

いつもブログを応援して頂きありがとうございます。今日もこちらをクリックお願いいたします。※大人気!!「良縁成就」幸運ポストカードの説明。

Posutokigan0016月11日から、大阪市地下鉄主要13駅15か所に設置されていた「良縁成就」のポストカードですが、管理されているデジャパさんから「願いの宮ポストカード、大変な人気で、枚数を制限しながら配布していましたがとうとうなくなってしまいました。淋しいので抜かれないようにしっかりと固定し、僅かに残ったカードをラックのポケット(ポスター代わりになる)にいれています・・・。」と、すべてなくなったことと、残りをポスター代わりに置いて下さってるとの連絡が入りました。

設置した初日から速いペースでなくなっていきましたが、6月末頃から持って帰られた方が参拝されたり、ブライダル業界の方々とのご縁が広がったりと、実際の反響も出始めました。今後も少しずつ反響が広がっていくのではと感じています。

変更箇所がないか確かめた上で、引き続き増刷させて頂き、祈願の後、ラックに設置させて頂きたいと思います。カードがほしいと思われていた方、今しばらくお待ちください。

このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ(9日現在5位)!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ