マイナスの気配に飲み込まれない

参拝するのに手間がかかる、暇がかかると思ってはならない。それだけの手間暇は、神がすぐに取り返させてくださる。

東京「NEGAINOMIYA」開催予定。関東在住の方はコチラをご覧ください。

[singlepic id=869 w=320 h=240 float=center]
休日ということもあり、遠方から参拝される方が多い一日でした。特に福岡県からは、50代から60代の女性4名が足を運ばれました。

中でも、月参拝されているある過疎化が進む地域に住んでいる方は、街が寂れ、人口も減り、商売ができない状態になっていることを以前から嘆かれていましたが、街の状況は変わらないものの、なぜか仕事の方だけは少しずつ上向きになっていきているとのお礼の報告をされました。まだまだ資金繰りが大変なので、引き続きおかげを頂きたいとのことです。

街全体に元気がなく、気を抜くとマイナスの気配に飲み込まれてしまうので、神様の後押しと、前向きになれるパワーを頂きたいと、遠方のため毎月泊まりがけで宮に足を運ばれています。


宮の新築落成から10年の節目の年を迎えるにあたり、お広前の畳替えとガラス窓に新たに障子を入れるリフォーム工事をさせて頂きました。少額でもお供えさせて頂きたいと願われる方、財的に支援して下さる方を募集しています。ご協力よろしくお願いいたします(詳細はコチラ)。

ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ