ミクシィページ?!

よく、神に捨てられた捨てられたと言うが、神はめったに捨てはしない。みな、人間の方から神を捨てるのである。

ご要望が多数あり、PC上で祈れる神殿ページを作成しました。神棚代わりに、祈る目当てとしてお使い下さい(PC神殿はコチラ)。


[singlepic id=1344 w=320 h=240 float=center]

『絆』の祭日。9月11日(日)、第2日曜月例祭は、午後2時より仕えられます。お時間のある方は、祭事後のお茶交流会にもぜひ参加して下さい。


夜の散歩。折り返し地点は、大阪新歌舞伎座。「9月松竹大歌舞伎」に出演する中村勘太郎、七之助兄弟(看板)と記念撮影(画像上)。

実は、フェイスブックのファンページを作成しようと計画を進めていましたが、思いがけずミクシィでもミクシィページというのができたので、そちらでも簡単に作成してみました。まだ試運転のページですが、ホームページのように使えるので便利です。ミクシィをされている方は、ぜひフォローをお願いいたします。

ミクシィページはコチラ


また、このブログのコメント欄を開いて頂くとわかりますが、フェイスブック用のコメント蘭が新たに追加されました。フェイスブックをされている方は、書き込みやすなりましたので、そちらをお使い頂ければと思います。



※ブックスで、宮の紹介本を作成してみました☆


ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ