メディアが注目する古芝さんからセミナー依頼

商売をするというから神は見ている。商売させていただくという心になれば、神はつきまとってさせてやる。

いつもブログを応援して頂きありがとうございます。今日もこちらをクリックお願いいたします。

3月20日(祝)午前11時から祖霊殿にて「春季霊祭」が仕えられます。祖霊殿にご先祖様や水子の霊様を合祀されている方は、ぜひお参り下さい。尚、願い取次は午前9時までか、正午以降に受けさせて頂きます。

Hurusibasan先日、経営者が集う社団法人「倫理法人会」さんでお話をさせて頂きましたが、こちらの会は細かく地域でもわかれてモーニングセミナーを開かれているそうです。今日は、天王寺区の会長をされているご近所の古芝保治さんが宮を訪ねて下さいました。

同じ町内会(烏ヶ辻)ということもあり以前から親交がある古芝さんは、お父様が創業された赤字どん底の会社を引き継がれましたが、そこから奇跡のV字回復の経営改革の成功を成し遂げられ、現在では1000社以上の会社が工場見学に来られ、またTV等のメディアにもとりあげられるなど、成長著しい会社の社長さんです。最近では、日本実業出版社から依頼を受け、『儲けとツキを呼ぶ「ゴミゼロ化」工場」の秘密』という本を出版されました。この本は、日本実業出版社が運営する経営者会報ブログから生まれた第一号の出版物になるそうです。

今回、この古芝さんから5月の天王寺区倫理法人会のモーニングセミナーでもぜひお話をしてほしいとの依頼を受けました。詳細は後日書かせて頂きますが、最近どういうわけか経営者の方々の前でお話しする機会が増えつつあるようです。前回同様、少しでもお役に立つことができたらありがたいと思っています。※古芝保治さんのブログは→コチラ

和文化サイトを運営されている企業から依頼を受け、巫女ブログを開始しました。今月より、「Kiss-FM KOBE」にてサイトのCMも流れるそうです。ブログはこちら → 「巫女れしぴ」 ネットラジオはこちら → 巫女ボイスブログ「みこたま」 巫女ボイスブログ「みこたま」のCMができました。 → CMはこちら 

このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ(19日現在6位)!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ