メディアの取材を受ける

第2日曜は「願いの宮」へ。9月14日(日)は、第2日曜の月例祭(午後2時)が仕えられます。※参拝された方は、玉串を奉奠して頂きます。

Yasai091今日は、某メディアの取材を受けました。来月中頃からネット上で日本文化のメディアを新たに立ち上げる準備をされているそうですが、今回、日本文化、伝統などので面白い活動をされている人で、まずは神仏に携わる仕事をされている人を紹介したいとのことで私が選ばれたようです。私(宮)の過去、現在、未来のビジョンについていろいろと質問を受けましたが、ライターの方がそれをまとめて記事にして下さるようです。ネットでサイトがアップされ次第、こちらでも紹介させて頂きたいと思います。

また、京都府内在住の女性(50代)が初参拝されました。最近、新しい事業を立ち上げられたとのことで、商売繁盛を願われていました。商品はどれも素晴らしいようですが、見せ方や売り方の面で大変苦労されているようです。「ひとりで商売をしょうと無理せず、神様からいいアイデアや、応援して下さる人とのご縁を頂きましょう。」と言わせて頂きました。以下は、参拝後に彼女から送られてきたお礼のメールです。

こんばんは。夕方お伺い致しましたHです。今日は有難うございました。思い立ったが吉日ですぐ行動してしまいます。神様にお取次ぎを頂きましてありがとうございました。今日申し上げました様に仕事の事、日々思い巡らせています。この仕事に命を掛けてと言えば大袈裟なようですがそれ位の覚悟でおります。又、お知恵をお貸し頂けますように宜しくお願い申し上げます。今日は思いもかけぬ良き一日であった事に感謝致します。有難うございました。

「願いの宮」オリジナルの願掛けストラップと携帯用神殿画像が完成!!「願いの宮」CMはこちら → http://cmizer.com/movie/3818

第2回(最新)講演セミナーCDの注文を受け付けています。おかげを頂きたい(開運したい)けど、なかなか状況が変わらないと感じている方にはお勧めのCDです。 → 注文はこちら また、第1回講演セミナーの内容は無料インターネットセミナーで聴くことができるようになりました。 → 無料ネットラジオセミナーはこちら(第1回約60分)

【開運のポイント】商売するというから神は見ている。商売させていただくという心になれば、神はつきまとってさせてやる。

※このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ(3日現在3位)!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ