モチベーションを維持させる力

10月25日(土)午後6時から、美心祈願「橙輝祭」が執り行われます。美容と健康をテーマにした特別祈願祭です。オレンジ(ビタミン)色に輝く、夜の神秘的な宮で、心も身体もより美しく健康になるようお願いさせて頂きましょう。

今日は、4名の方が初参拝されました。中でも、巫女さんの御用をされている方が、妹さん2人を初めて連れてお参りされました。上の妹さんはミュージシャンをされているそうで、下の妹さんはマネージャーのようにいろいろと彼女を支えられているようです。以前は東京の事務所に所属しメジャーデビュー直前までいったことがあったそうですが、現在はピアノの弾き語りで、全国のライブハウスで歌われているとのことでした。「彼女の歌はすごくいいんです。固定のファンもいるのですが、ライブハウスの規模と彼女の実力がもう合ってないんです。もっとたくさんの人に聴いてもらいたいと思っています。」と、彼女のことを姉妹も応援されているようでした。

「実力もある。モチベーションも高い。あとは、いいご縁に恵まれることですね。こればかりは人間がどうすることもできません。神様にしっかりとお願いさせて頂きましょう。」と言わせて頂き、また「あなたの気持ちがよくわかります。私もこの宮を継いだときは、こちらがどれだけモチベーションが高くても、誰もお参りのない日がずっと続いていましたからね。もし現状に合わせてしまうと、モチベーションも下がり、やる気も失っていたことでしょう。現状に合わせるのではなく、モチベーションを維持していくことは大変なことですが、しっかりとお願いして取り組ませて頂けば、自ずと花が咲いていきますよ。」と言わせて頂きました。

また、同じく初参拝された大阪府内在住の女性(30代)から以下のようなお礼メールが届けられました。

桃山さん本日はありがとうございました。願いの宮はとても心地よいお宮ですね。願いや思いはあってもなかなかどうしていいのかわからずにいましたが、桃山さんに願いごとやグチ(?)を聞いていただき気持ちがすっきりしました。神殿の正面に座り神様に願いを取り次いでいただいている時は、神様の温かいやさしさに包まれているようで心が安らぎ幸せな気持ちになりました。これからも神様を身近に感じ、私の両親や大切な人達が幸せでいられるように神様にお願いし今の私に出来ることを行っていきたいと改めて思いました。そして良縁に向けても・・・またぜひ参拝に伺わせていただきたいと思います。週末でよければ何かお手伝いできることがありましたらおっしゃってくださいね。これからの宮の発展を祈っています。そして、たくさんの人々におかげがもたらされ幸せになりますように。願いの宮の神様と桃山さんに感謝をこめて、ありがとうございました。

「願いの宮」オリジナルの願掛けストラップと携帯用神殿画像が完成!!「願いの宮」CMはこちら → http://cmizer.com/movie/3818

第2回(最新)講演セミナーCDの注文を受け付けています。おかげを頂きたい(開運したい)けど、なかなか状況が変わらないと感じている方にはお勧めのCDです。 → 注文はこちら また、第1回講演セミナーの内容は無料インターネットセミナーで聴くことができるようになりました。 → 無料ネットラジオセミナーはこちら(第1回約60分)

【開運のポイント】よく、神に捨てられた捨てられたと言うが、神はめったに捨てはしない。みな、人間の方から神を捨てるのである。

※このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ(17日現在4位)!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ