モチベーションを高める宮

今日は、食育をライフワークにされている女性(40代)が参拝されました。

仕事としてやっていきたい気持ちはあるようですが、まだまだボランティアに近い状態なので、軽めのパートに出ようと思われているとのことでした。

自分の資金を稼ぐだけで、子どもさんの学費などの生活費は、旦那さんの稼ぎでなんとかなるので大丈夫とのことでしたが、本業と関係のないパートであること、自分の資金稼ぎのためだけパートであることに、罪悪感を感じ躊躇されているようです。

パートに行った方がいいのかどうか、まだ悩んでいるとのことでした。

「どちらでもいいです。なぜ悩んでいるのかといえば、食育をライフワークにしたいというモチベーションが最近下がっているからでしょう。そちらの方が実は問題です。ひとりで活動していると、なかなか気持ちを維持するのは大変ですからね。神様にお願いして、もう一度、モチベーションが上がるおかげを頂きましょう。」と言わせて頂きました。

特に経営者の方や、個人で活動されている方々などは、モチベーションを維持し続けることは非常に困難です。神様の後押しを頂き、向かい風でも立ち向かっていく力(パワー)を授けて頂きたいものです。

また、彼女の他にも、今日は2人の経営者の方が参拝されましたが、どちらも困難な状態の中、経営改革(現在足を引っ張っている部門を売却し、伸びそうな部門に特化する)を進められています。

毎回の参拝が、おかげを頂かれたお礼、そして次に出てくる予想外の願いごとなど、息つく暇もありませんが、いつもタイミングのおかげを頂かれています。

タイミングのおかげとここでは簡単に言っていますが、そのことで何千万、何億円という単位のお金が動くので、毎回の決断に社運がかかっていると言っても過言ではないのです。

【開運のポイント】商売をするというから神は見ている。商売させていただくという心になれば、神はつきまとってさせてやる。

※このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ (9日現在7位)

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ