モーニングセミナー

我を放せば神になるというが、人間は、生きている間は健康繁盛を願い、農家が五穀成就を願い、商売人が商売繁盛を願うのは当たり前の欲である。我を放さなければならないといって、商売人が損をしたり農家が穀物を取らなかったり、人間が早死にをしたりしたら国はもたない。

いつもブログを応援して頂きありがとうございます。今日もこちらをクリックお願いいたします。

今日は、経営者が集う社団法人「倫理法人会」の早朝セミナーに参加させて頂き、“叶うから願うのではなく 願うから叶う”のテーマで約40分お話させて頂きました。講演の後は、たくさんの方と名刺交換させて頂き、ホテルで朝食を一緒に頂かせてもらいました。

「今日の話は良かった」と話しかけて下さる方や、「うちの法人会でもぜひお話ししてもらえませんか」と声をかけて下さった方もおられました。さらには、宮の近所に住んでいるという方も2名ほどおられ、昔から宮があることは知っていたそうですが、現在の宮の状況がこんなことになっているとは知らなかったそうです。近いうちにぜひお参りさせて頂きたいとのことでした。

今回、経営者の方々のお役に少しでも立つことができたらと依頼を受けさせて頂きましたが、結果的にご縁がつながったことで、宮のことを知って頂けただけではなく、応援して下さる方も増えました。このようなお話をする機会が今後もあれば、また参加させて頂きたいと思っています。

和文化サイトを運営されている企業から依頼を受け、巫女ブログを開始しました。今月より、「Kiss-FM KOBE」にてサイトのCMも流れるそうです。ブログはこちら → 「巫女れしぴ」 ネットラジオはこちら → 巫女ボイスブログ「みこたま」 巫女ボイスブログ「みこたま」のCMができました。 → CMはこちら 

このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ(3日現在5位)!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ