ラジオ番組成功祈願☆

世のため、人のため、わが身のためを思って、家業をありがたく勤めることができれば、それがおかげである。それが神の心にかなうのである。

[singlepic id=459 w=320 h=240 float=center]
画像が気になる方はコチラ

会社を経営されている男性(50代)が、慶応大学時代の学友を連れてお参りされました。東京の民放キー局の取締役のひとりとして、多方面で活躍されている方でした。

「彼とタッグを組んで、いろいろと応援させてもらえれば、願いの宮もきっと面白いことになりますよ。」と、前々から学友を連れてお参りしたいと言われていましたが、今回タイミングが合い、お参りすることができたようです。

2人がプロデュースするラジオ番組がはじまるので、その成功を願い、企画書を神殿に奉納させて頂きました。また、番組だけでなく、2つほどの新たな事業も同時に進められているようです。そちらの方の成功祈願もされていました。

「私には、長年培ってきた素晴らしい人脈があるのですが、なんのためにあるのか今までわかりませんでした。ここにきてその人脈がひとつにつながり、地域が活性化し、日本が元気になるような事業ができる流れになってきています。ここから、大いに頑張りたいと思います。」と、いつもの如く豪快に笑いながら話されていました。



※ブックスで、宮の紹介本を作成してみました☆


※ツイッターで宮のことをつぶやく際、半角開けてハッシュタグ「#negainomiya」を末尾につけて下さると宮の仲間がさらに広がります。

ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ