一年の感謝と人形で心の大掃除

明日は、午後2時から月例祭が執り行われます。「願い取次」は、午前中か、もしくは午後3時以降から受けさせて頂きます。

今月に入り一年のお礼参拝をされる方が続いています。今年も残りあとわずかとなりましたが、可能な方は、年末までに今年一年のお礼参りをさせて頂きたいものです(参拝が無理な方は、特別祈願でも、祈願メールからでもいいので、感謝の気持ちを神様に送らせて頂くことを考えられたらどうでしょう)。

最近届けられた感謝のメールを拝見していると、この時期に来て就職先が決まる方も増えているようです。以下は、広島県在住の女性(30代)から頂いた感謝のメールです。

ももやま様、こんばんは。昨日、面接でうまく自分をアピールできることと、お仕事とのご縁がいただけるよう祈願メールを出させていただいて、今朝、面接に出かけてきました。普通の販売スタッフの募集だと思っていたのですが、実は店長候補の募集だったことが行ってみて分かり、面接を受けに来ていた他の方は経験豊富な方だったので、「今回はダメだろうな」と思って諦め気分で帰宅しました。採用に合格した人にだけ1週間以内に連絡をします、とのことだったので、一応2日ぐらい待ってから別の求人に応募しようと思っていたら、夕方、面接を受けた会社の担当の方から連絡があり、採用されることに決まりました。そして、来週の半ば頃から出勤する方向で話が進んでいます。

何とか年内には仕事が決まって、年明けから仕事ができれば…ぐらいに考えていたので、あまりの速い展開にビックリしています。店長候補として採用という点に、「私にできるかな」と不安な気持ちはありますが、将来、自分の癒しのお店を持ちたいという夢を叶えるためには良い経験をさせてもらえる場所とのご縁をいただけたと感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。すぐに大阪までお礼参りに伺いたいのですが、今はまだ経済的な余裕がないので、お給料をいただいたらすぐに、また直接お参りに伺わせていただきます。

また、12月30日は「年越大祓式」が午後2時から執り行われます。人形形代(郵送可能)に念を込め、今年一年の厄を落とし、悪しきメグリを祓わせて頂きましょう。

「願いの宮」オリジナルの願掛けストラップと携帯用神殿画像が完成!!「おかげ絵馬(感謝絵馬)」を奉納して桃の花を咲かせましょう!!「願いの宮」CMはこちら

第2回(最新)講演セミナーCDの注文を受け付けています。おかげを頂きたい(開運したい)けど、なかなか状況が変わらないと感じている方にはお勧めのCDです。 → 注文はこちら また、第1回講演セミナーの内容は無料インターネットセミナーで聴くことができるようになりました。 → 無料ネットラジオセミナーはこちら(第1回約60分)

【開運のポイント】座敷、押し入れ、板の間にちりが積もるように、人間は我欲のためにわが心にちりが積もる。わが心わが身が汚れないように、心と体の掃除をするつもりで、今月今日で信心をせよ。

※このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ(20日現在6位)!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ