一時のおかげで気を抜かない

一心にその時だけ改まって信心すれば、一時はおかげを受けるものである。ちょうど、やせ地に肥料をやれば一時はできるようなもので、長続きはしない。おかげを受けた時の心を忘れないように、日に日に心を改めて信心しなければならない

いつもブログを応援して頂きありがとうございます。今日もこちらをクリックお願いいたします。「願いの宮」公式サイトのリニューアルをご支援して下さる方は→コチラ

Yasai0401_2「願いの宮」に参拝されるようになり、赤字経営が黒字経営に変わるおかげを頂かれた経営者の男性(60代)がおられます。一時は赤字でどうなるのかと思われていた経営も立ち直り、近年では過去最高の増収増益のおかげを頂かれ年商142億にまで成長されました。

その後、得意な部門に特化し、足を引っ張る部門を他社に売るM&Aを進められましたが、これも無事に成功するおかげを頂かれ、少しでも繰り合わせが悪ければ会社の危機に陥るような状況をひとつひとつ乗り越えられ、すべての上でおかげを頂いてこられました。

先日も参拝され、「今年はM&Aも無事に終わり、世の中の不況の影響で、想定外の危ない時期もありましたが、なんとか黒字のおかげを頂けました。振り返るとM&Aをやることは困難でしたが、もし一年遅れて決断をしていたら、足を引っ張る部門を抱えたままでは、会社そのものが危なかったのではと思っています。そういう意味でも、おかげを頂けたと感じています。」とお礼の報告をされましたが、これで5年連続黒字のおかげを頂かれたことになりました。

19日の金色祭に参加できない遠方の方から、願いごとが書かれた桃形が届いています。商売繁盛、人生や仕事、あらゆる意味で右肩上がりのおかげを頂きたいと願う方々は、このお祭りを機に、一時のおかげで気を抜くのではなく、そのまま上昇していくような力強いおかげを共々に頂いていきたいと願っています。遠方の方は郵送でも参加が可能ですが、参拝が可能な方は、ぜひ足を運んで頂けたらと思っています。

4月19日(日)、午後2時から開運昇運祈願『金色祭』並びに午後4時からペット祈願祭が仕えられます。開始までには、金色桃形ペット用桃形もあります)を書いて奉納して下さい。※カフェ及びアートフリマは、午前10時頃から駐車場で開催されます。

このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ(16日現在7位)!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ