上本町YUFURA誕生

重い物を背負っているか担いでいれば苦しいが、そうではないから信心は楽である。家業を勤めながら信心をせよ。

東京「NEGAINOMIYA」開催予定。関東在住の方はコチラをご覧ください。

[singlepic id=866 w=320 h=240 float=center]
宮へのアクセスに、JR環状線桃谷駅と地下鉄谷町線四天王寺夕陽ヶ丘駅の二つの駅を案内させて頂いていますが、もうひとつ近鉄上本町駅も徒歩圏内に入ります。その上本町駅からは、100円のレインボーバスが桃谷駅に向けて出ているので、途中の警察病院前で降りて頂くと、宮へのアクセスも便利です。

その上本町に、大阪新歌舞伎座が移転することになり、ショッピングやオフィスからなる複合ビル「上本町YUFURA」が、この8月26日にいよいよオープンすることになりました。

上本町経由で参拝される方は、上本町YUFURAでショッピングされるのもいいでしょう。また、遠方からの方は上本町界隈のホテルに泊まられるもいいでしょうし、歌舞伎座で何か観賞して帰られるのもいいでしょう。どちらにしろ、上本町経由の宮へのアクセスも可能だというこを覚えといて頂ければと思います。


宮の新築落成から10年の節目の年を迎えるにあたり、お広前の畳替えとガラス窓に新たに障子を入れるリフォーム工事をさせて頂きました。少額でもお供えさせて頂きたいと願われる方、財的に支援して下さる方を募集しています。ご協力よろしくお願いいたします(詳細はコチラ)。

ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ