不安感から安心感へ

信心するという心におかげはない。信心させていただくという心におかげがある。

4月18日(日)、午後2時から開運昇運祈願『金色祭』並びに午後4時からペット祈願祭が仕えられます。開始までには、金色桃形(ペッ ト用桃形もあります)を書いて奉納して下さい。商売繁盛、人生や仕事、あらゆる意味で右肩上がりのおかげを頂きたいと願う方々の参拝を心よりお待ちしてい ます。このお祭りを機に、一時のおかげで気を抜かず、そのまま上昇していくような力強いおかげを頂きたいと願っています。※カフェ及びアートフリマは、正午頃から駐車場で開催されます。

[singlepic id=386 w=320 h=240 float=center]
大阪市内在住の女性(30代)からお礼のメールが届きました。妹さんが、この度、無事に出産のおかげを頂かれたようです。

妹さんもお姉さんと同じく、数年前から月参りされるようになられましたが、初めてお姉さんに連れられて宮に参拝された時は、ある縛りのキツイ新興宗教に入られていたことが原因で、そこを抜けたことで常に何か悪いことが起きるのでは・・・というような思い癖が身についてしまい、そのことで動悸が激しくなる時もあったりと、ずいぶん悩まされているようでした。

不思議なことに、初参拝以降、その動悸もピタッと治まり、少しずつ人生を前向きに考えていけるようになっていかれました。その後も、月参拝を続けられる中で、不安感が強かった性格も落ち着き、諦めかけていた子宝のおかげも頂かれることとなりました。以下が、お姉さんから届けらたお礼のメールです。

お世話になります。生まれました。2980g元気な男前の赤ちゃんが生まれました。妹もすごく元気です。ちょうど 妹の旦那様が 仕事から帰宅してすぐ陣痛が始まったみたいで 、神様に守られてるみたいにスムーズになにもかも上手くいけたみたいです。

妹が産後すぐにメールが打てないので、変わりに姉がメールさせて頂きました。妹が先生にありがとうございましたと申してました。お礼申し上げます。ありがとうございます。


※各地から金色祭用の桃形が届いています。遠方等の理由で、当日参拝できない方は、郵送でかまわないので、ぜひ参加して頂きたいと思います。


ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ