不思議なめぐり合わせ

みな、病気の名前や病気のもとは不思議によく知っているが、おかげの受けられるもとを知らない。病気のもとよりは、おかげのもとをたずねてみよ。

ご要望が多数あり、PC上で祈れる神殿ページを作成しました。神棚代わりに、祈る目当てとしてお使い下さい(PC神殿はコチラ)。


[singlepic id=662 w=320 h=240 float=center]

『絆』の祭日。9月11日(日)、第2日曜月例祭は、午後2時より仕えられます。お時間のある方は、祭事後のお茶交流会にもぜひ参加して下さい。


大阪府内在住のご夫婦(40代)が、参拝されました。田舎に住む、ご主人のお父様が癌であることがわかり、以前から回復をお願いされていました。

手術のこともあり、大きな病院へ移ったところ、高校の同級生がその病院で医師として働いていることがわかり、しかもたまたま専門分野の病気だったため、主治医になって、お父様の手術をしてくれたそうです。

大きな手術だったそうですが、無事に終わり、今ではすっかり元気にされているそうです。今日は、ご主人も奥様と一緒に参拝され、手術成功のお礼を申されていました。



※ブックスで、宮の紹介本を作成してみました☆


ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ