不思議な繰り合わせ

12月14日(日)は、第2日曜の月例祭(午後2時)が仕えられます。※参拝された方は、玉串を奉奠して頂きます。

Yasai1123今日は、兵庫県在住の経営者の男性(60代)がお礼参拝されました。40年ほど前(お父様が社長の頃)、会社が危機的状況だった時期があり、ある企業に株を買っていただいたそうです。

その後、会社も繁栄し、お父様の代よりも業績を伸ばされましたが、一時期赤字に転落し、その時から宮に参拝されるようになられました。おかげを頂かれ、現在では黒字に回復、近年では過去最高の年商142億になるまで成長されていました。昨年からは、得意な部門に特化し、足を引っ張る部門を他社に売るM&Aを進められましたが、これも無事に成功するおかげを頂かれ、繰り合わせが悪ければ会社の危機に陥るような状況をひとつひとつ乗り越えられ、すべての上でおかげを頂かれてこられました。

また、最近では40年前にある企業に売った株を役員で買い戻し、その株をそれぞれがもつことで今後の励みにしていきたいとのことで交渉を始められていました。最初の段階では高かった買値でしたが、交渉に入られた相手先の方が不思議なことに40年前に株を買われた際に、窓口になられた方のひとりだったそうです。当時の経緯や、背景などすべて知られていることや、会社ではなく社員が買い戻すということもあって、当初の予定していた金額よりもさらに安い金額を向こうから提示して下さったそうです。「こんなことになるとは想像していませんでした。神様が働かれたとしか思えません。」と感謝の報告をされていました。

「願いの宮」オリジナルの願掛けストラップと携帯用神殿画像が完成!!「おかげ絵馬(感謝絵馬)」を奉納して桃の花を咲かせましょう!!「願いの宮」CMはこちら

第2回(最新)講演セミナーCDの注文を受け付けています。おかげを頂きたい(開運したい)けど、なかなか状況が変わらないと感じている方にはお勧めのCDです。 → 注文はこちら また、第1回講演セミナーの内容は無料インターネットセミナーで聴くことができるようになりました。 → 無料ネットラジオセミナーはこちら(第1回約60分)

【開運のポイント】何事にも、自分でしようとすると無理ができる。神にさせていただく心ですれば、神がさせてくださる。

※このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ(28日現在6位)!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ